2022/11/29投稿者:スタッフ

S様・20代男性

世の中に人材紹介の会社はいくつあるんでしょうか。私もHR業界出身なので内情を知っていますが、

ここまで求職者の利益にとことん向き合ってくれる会社には出会ったことがありません。

 

具体的には

・職務経歴書の添削力の高さ

・求職者のキャリアについてギャップがある場合グレーな所を排除するよう、徹底的な深掘りで本人に気づきを与えてくれる

・年収交渉で自分の希望額+100万ほど上げてくれる。イメージ400ラインの人間が600ラインに足を踏み入れることができる。(こんなの過剰広告だと思っていましたが存在しました笑)

・企業側とのズレのない連携内容の共有とそれに沿った完璧に近い面接対策

・基本即レス

・面接FBは迎合なしで、率直な感想を共有頂ける。良いものも悪いものも。

まだまだたくさん。あります。説明したら枚挙にいとまがないです。それくらい素晴らしいコンサルをしてくれます。

 

今入社から9ヶ月が経ち口コミを書いていますが、断言ができます。

9Eキャリアさんの紹介して頂いた会社に入って本当に良かった。大正解であった!

感謝しかないです。

9Eキャリアさんに紹介してもらった会社と自応募した会社で行く先を迷っていました。

その時にも、人材紹介によくある「利益優先」で無理やりこじつけの提案ではなく、

本人の悩みとキャリアに沿った提案をしてくれ、さらには年収も想定の+100万ほどの条件を交渉して持ってきてくださいました。

最終的に本当に悩みましたが、9Eキャリアさんの向き合って頂いた姿勢、具体的なキャリア提案、

会社側に対する本気の営業力に納得して9Eキャリアさん経由の会社に行くことを決めました。

 

今は本当に満足しています。入社した会社は自分にとっては、レベルが高く日々刺激を受けながら時には、

折れそうな時もありますが、総じて満足度高く働いています。

 

9Eキャリア(カスタマーサクセス)は業界初のカスタマーサクセスに特化した転職エージェントです。
カスタマーサクセスへの転職に精通したエージェントによる、ハイクオリティかつ親身なご支援をお約束いたします。

まずは会員登録いただき、カスタマーサクセス経験を活かしたキャリアアップや未経験からのキャリアチェンジなどお気軽にご相談ください。

Copyright© 9Eキャリアカスタマーサクセス All Rights Reserved.

ページトップに戻る